パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

NHKマイルC購入❗️あと新潟大賞典も‼️

午前のレースがハズレてしまい、ショックを隠せないが、昼飯食って今日行われる2重賞に気持ちを集中させたダンシングヨッピーです🔥

 

いやぁ、うまくいきませんなぁ😅

正直、凹みましたね💧

 

そんな時はメシを食うに限りますね🍚

 

午後は残り予算の5000円を重賞レースに賭けました‼️

 

まずは

NHKマイルC

 

◎タイセイビジョン

前走のアーリントンCは休み明け+10キロでのもの

馬体を増やしてからの勝利は大きいですね

もっと言うとデビューしてからずっと馬体が増えてます

まだまだ成長しているんですかね🍄

鞍上も石橋騎手❗️アーリントンCから連続騎乗が約束されていたのでしょうか?

西村調教師も「あとは鞍上に任せる」

と期待してますね

 

○ルフトシュトローム

堀厩舎=レーン騎手ライン

1600mで負け知らずの三連勝馬

3勝全て違う騎手なので操縦性は良さそうですね

末脚堅実、初の左回りもこなしてくれるでしょう

 

▲シャインガーネット

こちらは田辺騎手だと三連勝のお馬さん

ファルコンSは牡馬相手での勝利が魅力

馬体も減らさずにここまで来てます

 

注ラインベック

皐月賞惨敗の良血馬

2勝馬ですが、2つとも中京の1600mでのレース

それ以外のレースは全て距離延長でのもの

今回1600mに戻して良血開花なるか⁉️

 

って予想で馬券購入しました🐴

 

f:id:dancing-yoppy:20200510135946p:image
f:id:dancing-yoppy:20200510135942p:image

 

続きまして、

新潟大賞典を購入

 

インビジブルレイズ

左回りで馬券内堅実で斤量も56キロなら好走を期待できると思い本命にしました

 

○ギベオン

藤原英厩舎=岩田望騎手ラインに期待

 

▲プレシャスブルー

相沢厩舎=石川騎手ラインに期待

 

△サラス、ケイデンスコール

 

にして馬券を購入しました


f:id:dancing-yoppy:20200510135950p:image

 

午後は重賞だけになりますが、なんとか当ててプラス収支にしたいものです♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます