パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

2022年1月の収支

あっ、という間に1月が終わり、今日の川崎記念にてタービランス本命にして最終コーナーで、あぁっ!と言ってしまったダンシングヨッピーです🐴💧

 

はい、ツイてないですね💧

 

今日はお仕事だったのですが、ふと地方競馬サイトを見たら川崎記念でしたね

 

昼休憩中に予想して購入しましたが、撃沈💧💧

 

ふぅー

 

気を取り直して先月の振り返りでもしようかと思います

 

結果はこんな感じです↓

 

f:id:dancing-yoppy:20220130184210p:image

 

うーーーん、毎週地味な打ち合いをして少しのマイナスという結果になりました

 

大幅プラスになったのは、現地競馬のお陰ですね✨

 

やっぱり、生でパドックを見て馬券を買うのがいい!

 

これをすると時間がすぐに無くなるので、変にオッズを見ずに買ってるのも良いのかもしれませんね

 

それと、馬体重をしっかり見るようになりました

 

日刊ゲンダイでは3着内に入った時の馬体重が載っています

 

冬時期は馬体が増えがちですが、その馬体で好走したのかをチェックすることで少しばかり的中率が上がったのでは、とも思ってます🐴

 

ホント調べる事が多いですねぇ🎵

 

だから競馬は止められない😁

 

2月も適度なお金で競馬を楽しめたら🎶

と、思ってます♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまの競馬ライフがハッピーであることをお祈りしてます