パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第52回 高松宮記念を購入

昨晩のドバイ国際競走をプラスで終えられたので、日本のG1もキッチリ当てたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

いやぁ、日本馬の好走に興奮しましたね❗️

ホントに強い❗️

 

遠征したお馬さんのさらなる活躍に期待したくなりますね

 

で、有力の騎手が海外に行っている今、日本にいる騎手の活躍も注目したいと思います🏇

 

そんな中行われる高松宮記念❗️

 

しっかり見極めて当てたいと思います🐴

 

中京11レース

第52回 高松宮記念

芝1200m

 

◎レシステンシア

去年タイム差なしの2着のお馬さん

去年振り返ると連対外したのは1600mだったヴィクトリアマイルのみ

1200m戦では頭一つ抜けている力があるとみて本命にしました

休み明けでもキッチリ結果を出してくれるでしょう

 

◯サリオス

前走の負けで1600mが長いと判断した様子

今回初の1200mも堀厩舎であれば工夫して対策してくるはず

前走香港で逃げの手に出るほどのスピード馬

初の1200mで人気落としてるのなら、今回は狙いどころ

 

▲ダイアトニック

調子の良い岩田康騎手

前走は荒々しい競馬もキッチリ勝てるのは力がある証拠

騎手の腕に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220327114722p:image

 

と、ヒモ荒れ期待で
f:id:dancing-yoppy:20220327114718p:image

 

で楽しみたいと思います♨️

 

今日当たれば今月はプラス収支になるので当てたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます