パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

スプリンターズSを購入

昨日、久しぶりに三連単を当ててプラス収支にするも、今日の中京3レースに出走した出資馬に昨日のプラス分を入れて、見事に散ってしまったダンシングヨッピーです🐴

 

リゴレットちゃん6着💦

 

うーーーん、頑張った

 

ゲート待たされた事が影響しちゃったかなぁ💧

 

なかなか先行出来なかったねぇ

 

また次走に期待します❗

 

さて、今日は秋のG1シリーズの1発目のスプリンターズSがありますね🐴

 

なかなかの好メンバー

めちゃ難しいレースですが、はりきって予想して購入しました!

 

 

中山11レース

スプリンターズS

芝1200m

 

◎ダノンスマッシュ

今年の高松宮記念勝ち馬

今のスプリント王はこのお馬さんだと思います

今回は外枠てすが、大外枠のモズスーパーフレアがスピードを活かして先行するので、変に包まれずにスムーズな競馬が出来るはず

不利がなければ勝てると思うので本命にしました

 

○クリノガウディー

岩田康騎手に変わってから1着2回の3着1回と好成績

休み明けの前走も僅差の3着

今回は渾身の仕上げとのこと

好走に期待

 

▲モズスーパーフレア

ハイペースの展開予想で、先行馬多数いますが、意外と落ち着きそう

単独ですんなりレースができれば残れると予想しました

 

印は上記3頭として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20211003113816j:image

 

今日もいい天気ですねぇ☀️

 

夜には凱旋門賞もあり、長い1日になりそうですね😁

 

今日はのんびり競馬を楽しみたいと思います🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます