パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

7/23土曜競馬in福島

ついにコロナ陽性になってしまったダンシングヨッピーです🐴※

 

喉がとても痛いです💧

唾を飲むのも辛い状態なので、かなりピンチですね💧

 

なもんで昨晩はあまり寝れませんでした

 

でも、色々試した結果、風邪薬よりもバファリンが効くことと、部屋でもマスクして常に飴かスポーツドリンクを飲んでいれば食事の時の激痛はしのぐことわかりました

 

爆発的に増えてる感染者

 

かからないようにするのは難しいと思いますが、かかったときの対処法は考えるべきかな、と思いました

 

昨日、陽性がわかり、先程電話での診療を終えたもんで、とりあえず手続的なことは終了

 

ガチで引きこもりの土日を競馬をしながら乗り切りたいと思います🐴

 

そんな今日は福島で行われる9,10レースの2つを予想し、購入しました

 

最初に

 

福島9レース

伊達特別

芝1800m

 

◎スウィートブルーム

休み明けをたたいての今回に期待

重馬場も好走ありで荒れた馬場は得意なはず

 

◯グランドライン

3歳重賞を複数出走している実績を評価しました

 

▲ザスリーサーティ

ブリンカーに期待

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20220723130533p:image

 

つづきまして

 

福島10レース

横手特別

ダート1700m

 

エルパソ

前走1勝クラスの勝利が完勝

勢いそのままに今回も勝ち上がるとみて本命

 

◯ブルーカルセドニー

前走、今回と同じ条件を0.3秒差の2着

今回、外枠でスムーズに運べたら面白いとみてます

 

▲クアトロマジコ

500キロ超えの大型馬に内田騎手

BSイレブンの特集でも取り上げてた条件を思い出したもんで、期待

 

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20220723130529p:image

 

幸い、熱はあまり上がらず現在は平熱♨️

 

強敵は喉💀

 

とりあえず、喉薬を処方してもらうことになりましたので、この効果に期待したいところであります🐴

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます