パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第40回フェブラリーSを購入

昨日の車検で少し出費がかさんでしまったダンシングヨッピーです🐴🚗💧

 

平成12年製の車なのでなかなか不具合が増えておりました💧

 

メンテナンスのお仕事してるもので、気持ちがわかります

 

今日は今年最初のG1レースであるフェブラリーSがありますね

 

予想して購入しました✌️

 

では、さっそく

 

東京11レース

第40回フェブラリーS

ダート1600m

 

◎ドライスタウト

着外は一回だけと安定しているお馬さん

メンバーみても一番東京1600mダートがあっているとみてます

 

◯セキフウ

 

▲ケンシンコウ

 

△シャールズスパイト

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230219131802p:image

 

G1レースを気持ちよく当てたと思います♨️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます