パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第97回中山記念を購入

第二回中山開催が始まりましたね

 

天気も良く現地で楽しみたいと思うダンシングヨッピーです🐴☀️

 

いい天気ですね☀️

 

今日はメンバーが揃った中山記念を見に現地に行ってます🐴

 

とても人が多いですね❗️

 

活気もあって競馬場での盛り上がりを楽しんでます♪

 

さてさて、今日は現地観戦する中山記念を購入しました✌️

 

必死こいて予想したので、よろしくお願いします

 

中山11レース

第97回中山記念

芝1800m

 

◎ソーヴァリアント

前走のチャレンジカップは完勝

調子もよく勢いもあり、ここは確実に走るとみて本命にしました

 

◯スタニングローズ

去年は紫苑Sを前々でレースして勝利

開幕週の今日は先行馬が有利とみて対抗にしました

 

▲ドーブネ

前走は逃げ切りを狙い最後は差されての2着

開幕週なので、この先行力が活きる馬場とみてます

一発にきたい

 

として、馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230226124142p:image

 

今日は最終レースをやってから仙台に戻りたいと思います🚅

 

自腹で来てるので少しは交通費の足しにしたいと思います❗️

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます✨

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます