パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第6回葵Sを購入

いい天気ですね☀️

今週もお仕事がハードだったので、昨日は飲んで帰らず、銭湯に行って帰宅したので体力回復したダンシングヨッピーです🐴✨

 

43歳ですが、体力落ちましたね💧

 

常に肩が凝ってるし、体力重視のお仕事だと厳しくなってきましたね💧

 

昨日は国分町にあるキュア国分町というサウナとカプセルホテルの施設にてお風呂入ってきました♨️

 

露天風呂は広くて気持ちよかったですね✨

 

なもんで、昨日は帰宅したら即寝でしたよ💤

 

スッキリしたもので、今日も朝からバリバリ競馬してます🐴

 

さてさて、今日は京都で重賞が行われるので、張り切って予想して購入しました✌️

 

京都11レース

第6回葵S

芝1200m

 

◎ブーケファロス

右回り芝1200mは4戦して全て連対

休み明けですが、ここに標準を絞っての調整

好走に期待

 

◯ビッグシーザー

4連勝中のお馬さん

実力は上位で対抗にしました

 

▲ペースセッティング

逃げなくても安定して走れるお馬さん

実績のある1200mになって一発に期待

 

カンチェンジュンガ

前走の一勝クラスを差して勝利

差し脚に期待

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20230527122324p:image

 

明日はいよいよダービーですね🏇

 

非常に楽しみです✨

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます