パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東京開催に向けて

金曜日お疲れ様です

 

夕刊紙の日刊ゲンダイ派のダンシングヨッピーです

 

最近は週末会社飲みってのも無い環境にいるもんで、少し社員同士で引っ掛けて🍺帰る感じで週末を迎えています

 

既婚者だろーと週末飲みが当たり前だった時が懐かしいです😁

 

ってことで、明日への軽〜い予想

 

東京開催始まりますね

 

下手に手を出すとイタイ目を見るんで傾向チェック👀とします

 

そんな中で注目レース‼️

 

それは、、、、、

 

東京6レースのセリユーズ

マーフィー騎手=国枝厩舎の鉄板ぷりはかなり暑い

ここはガチガチに決めてくれるでしょう

 

あとは東京5レースのマイネルミュトス

安定感抜群の柴田大知騎手=馬主ラフィアンで勝負する価値があるかと☝️

気になるのは2着グセ

頭で勝負するかがカギですな

 

今のところ傾向が分からんので下見程度で開催初日を迎えたいと思います🏇

 

明日はのめり込まない様に日中は競馬と関係ないことに集中しようと思います

 

部屋の掃除でもしようかなー🧹

 

初日勝負は気をつけて下さいね

みなさん良い週末を✋