パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

通勤中に購入した土曜競馬

最近平日の疲れが取れ辛くなり、金曜の夜はスーパー銭湯に行く傾向にあるダンシングヨッピーです♨️

 

いやぁ、銭湯は癒されますね♨️

金曜はヘロヘロなので、疲れを取るのには銭湯が一番ですな

 

でも、今日は土曜出勤の日💧

 

通勤中に予想して馬券を購入しました

 

今日は天気が良い中での重馬場になりそうですね

そんな時に活躍しそうな血統を見て買いました🐴

簡単な感じになりますが、よろしくお願いします💧

 

東京2レース

◎クーレクー

ハニーヒューズ産駒で大丈夫でしょう

▲ラインキャロットの武藤騎手=水野厩舎が不気味

f:id:dancing-yoppy:20200620082152p:image

 

東京6レース

◎ショウナンアサヤケ

トーセンホマレボシ産駒に期待
f:id:dancing-yoppy:20200620082140p:image

 

東京7レース

◎ヒューマンコメディ

武藤騎手=水野厩舎に期待!
f:id:dancing-yoppy:20200620082132p:image

 

東京8レース

◎ファイアランス

先行馬が少ないので前目で勝負できそうですね
f:id:dancing-yoppy:20200620082148p:image

 

東京9レース

◎ソフトフルート

母父キングマンボの血に期待
f:id:dancing-yoppy:20200620082144p:image

 

東京10レース

◎ビッククインバイオ

キングズベスト産駒に期待‼️
f:id:dancing-yoppy:20200620082136p:image

 

メインレースまで手が回りませんでした😅

 

こんな感じで仕事帰りに見る結果を楽しみにして今日はお仕事頑張りたいと思います💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします