パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

かしわ記念

ゴールデンウィーク最終日ですね

思えば競馬三昧だったと思うダンシングヨッピーです🏇

 

そう、最終日は船橋競馬場で、かしわ記念が行われます🏇

しかも、入場無料デー

 

まぁ太っ腹‼️

 

午後に到着しましたが、かなりの盛り上がりですね

f:id:dancing-yoppy:20190506132601j:image

 

さてさて、かしわ記念ですが、インティのゴリゴリ人気で配当に旨味はないですよね😅

 

同感でございます😁

 

僕は地方競馬の時の新聞は現地で勝馬を買って勝負してます

 

現地の専門紙には全レースの予想の紙が入っているんですよねー😁

これが馬券内に来るイメージがあるので、これを信じて勝負したいと思います✌️

 

ちなみにこれがその紙📝

f:id:dancing-yoppy:20190506132638j:image

さてさて、どうなることやら😁

 

今日は地方競馬なので、正直わからんとです🏇

 

なので、ゆる〜く競馬とビールを楽しみたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうごさいました😊