パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

雨の中の中山競馬場☔️

朝から雨ですね☔️

寒い中、現地に行くも財布の中も寒くなりつつあるダンシングヨッピーです☔️⚡️

 

なかなか難しいレースが続きますね

 

外はとても寒く、常に外にいるのは厳しい状況です

 

そして雨☔️

予想するなら建物内にいた方がいいですね😅

f:id:dancing-yoppy:20191207142807j:image

 

ずるずると負け続けてるものでして、気分転換に中京で行われている中日新聞杯を購入する事にしました

 

◎アイスストーム

外差しが決まると見てます

なもんで、確実に3着内が狙えるのはこのお馬さん

調教も良さそうですね♨️

休み明け使って、このレースは予定通りとのこと

ここは吉田隼人騎手に期待‼️

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20191207145927j:image

 

今日のマイナスをトントンにしたいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします