パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

競馬納め🐴中央競馬

クソ忙しかった年末のお仕事に疲労困憊のダンシングヨッピーです🌀

 

昨日で年内のお仕事は終了

ホント忙しかったぁ💧

一年間お疲れ様でした

 

そして今日は中央競馬の仕事納めでございます

なもんで、午後から中山競馬場へゴー🚶‍♂️

 

f:id:dancing-yoppy:20191228133234j:image

 

なかなかの混み具合

やはりG1ですからね

f:id:dancing-yoppy:20191228133308j:image

 

ボチボチ競馬を楽しみつつ、そのG1であるホープフルSを購入

 

◎ワーケア

コントレイルは強いと思うが、ここはルメール騎手に期待

 

ここはシンプルに単勝で購入

f:id:dancing-yoppy:20191228141007j:image

 

当てて気持ちよく一年を終わらせたいです‼️

 

時間的にレースも少なくなってきました

 

ゆる〜く、競馬を楽しみたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

みなさまのご健闘をお祈りします