パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

東西重賞レース購入

いやぁ〜、関東は朝から暑いですねー♨️

一気に暑くなり、体調に気を付けたいと思うダンシングヨッピーです🐴

 

今日はガッツリエアコンを利用してます

こりゃ油断すると熱中症になるのがわかりますね😅

 

で、競馬の方は相変わらずの難解さ💧

ここも熱中症には注意ですね

 

ってことで、熱くなる前に東西の重賞レースを購入しました✌️

 

プロキオンS

◎サクセスエナジー

楽に先手が取れそうですね

まぁ、ラプタスがハナを切りそうですが、外からスムーズに番手をつけて好走しそうな気がするので本命にしました

 

○スマートダンディー

差し脚が堅実なお馬さん

特に追い込みって感じでもないので、中断やや後ろからいい脚で飛び込んで来そうですね

 

あとは

▲ワンダーリーデル、△ミッキーワイルド

として馬券を購入しました

 

f:id:dancing-yoppy:20200712140249p:image

 

続きまして

 

七夕賞

ブラヴァ

キングカメハメハ産駒の4歳牡馬に期待

福島競馬場は初みたいですが、前々でレースが出来るお馬さんなので、大丈夫と見てます

 

○オセアグレイト

野中騎手に戻るという事で対抗にしました‼️

ここで、好結果が出れば野中騎手は男になったと見ます

 

▲ノーブルマー

このメンバーで道悪、56キロなら好走しそうですね

 

△ウインイクシード

ウイン=横山武騎手は最近目立つので入れました😁

 

馬券はこちら

 

f:id:dancing-yoppy:20200712140244p:image

 

夏競馬は難しいですが、熱くなりすぎない事が大事かもしれませんね

でも、当てたいという気持ちはあります‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます