パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

第2回東京開催初日 現地観戦

おはようございます☀️

第2回東京競馬がスタートしましたね🐴

中山開催から東京開催に変わり、僕のスマホiPhoneから楽天ハンドに変わるという節目。なんとか下降線の状態も変えたいと思うダンシングヨッピーです💧

 

はい、東京競馬開催ですね

最近、落選しまくりの入場でしたが、今回は当選しましたよ‼️

今週は土日のどちらかに行きたいな、と思い土日両方抽選したところ、なんと土日も当選するという結果に😅

 

f:id:dancing-yoppy:20210424083547p:image

でも、昨日発表があった緊急事態宣言で明日の入場はなくなってしまいましたね😅

 

ってことで、今日は朝から東京競馬場に行きます🚋

 

約半年振りの現地観戦&馬券の購入にテンションが上がります🎵

 

久しぶりの東京競馬場


f:id:dancing-yoppy:20210424135107j:image

いい天気です☀️

 

レースも朝から楽しんでますが、スタンドへは距離をおいての観戦

でも、4コーナーは比較的近場なので迫力ありましたよ


f:id:dancing-yoppy:20210424135256j:image

 

今日は現地観戦を楽しみながら福島牝馬Sを予想して購入しました‼️

 

新潟11レース

福島牝馬S

◎パラスアテナ

ルーラーシップ産駒のお馬さん

あれた馬場でも差してきそうな感じもあり、2000mでの好走実績を評価して本命にしました

 

○ムジカ

こちらも1800m,2000mでの実績を評価

長くいい脚が使えれば馬券内にこれるとみて対抗にしました

 

▲パッシングスルー

近走は荒れすぎた馬場に泣いている様子

今回は休み明けで調整もうまくいっているとのこと

ここでルーラーシップ産駒のお馬さんに期待します

 

△サンクテュエール、アバルラータ

として、馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20210424140259j:image

 

難解な福島牝馬Sを☝️でなんとか当てたいと思います‼️

 

 

第一回中山競馬開催の時期に出会った彼女とは先週の第三回中山競馬終了時にお別れする事になりました🐴

 

うーーーん、声がデカイ事と住んでいる家が落ち着かない事が原因とのこと💧

家は買っちゃってるから、離れられないんだよなぁ💧

もっというと、競馬場近くの家を離す気もない、ってのがあるので今回は致し方ない結果かと思います

 

まぁ、今週から第二回東京競馬が開催されますし、気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます