パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

三連休を終えて

先週は悪天候で開催が三日間になりましたね

 

イマイチ馬場傾向が読めずボロボロだったダンシングヨッピーです💧

 

三日間の結果はこれ

 

f:id:dancing-yoppy:20190212065735p:image

 

痛かったのが、京都記念

 

◎ステイフーリッシュ

◯パフォーマプロミス

▲ノーブルマー

 

で、予想して買い目は

◎→◯▲→△を手広く

の三連複フォーメーションでしたが、ハズレました💧

 

マカヒキの復活が読めませんでした

 

パフォーマプロミスが馬券外になるとは思わなかったです

 

共同通信杯も◎アドマイヤマーズを頭に3連単フォーメーションでハズレ💧

昨日のクイーンCも◎マドラスチェックからディープ産駒流しでハズレ💧

 

月曜の代替開催だから関西馬を軽視してしまった事がダメでした

関西馬の好走は競走馬を管理していた人の力だと思います

天晴れ‼️

 

今週の良かった点は予算の1万円でやり過ごせた事ですかね😅

 

ムキになって課金は良くないですからね

 

ちなみに三連休は何をしていたかというと日曜にダンスサークルの人と集まってダンスの練習してました🕺

なもんで只今、全身筋肉痛

 

集まった仲間は30以上だったもんで、みんなバテバテ😁

 

練習の合間に自信あった京都記念を見たもんで、精神的にも疲れが出ましたが💧久しぶりに体を動かすのは良いもんですね☝️

 

今年で40ですが、30代前半くらいに体力を戻したいもんです

 

さて、今週もお仕事頑張ります‼️