パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

少し早いフェブラリーS予想

週末天気がもちそうで、安心しているダンシングヨッピーです👍

 

今週末は今年最初のG1!フェブラリーS‼️

 

今年は藤田菜々子騎手が騎乗する事で話題になってますね

 

でもノンコノユメ‼️

 

正直、たまに閃く直感ってトコもありますが💧ノンコの今までの凡走は目をつぶれます😪

 

的距離でもなかったし展開も向かなかったのかな?と☝️ヨシとしてます♨️

 

6Fを34秒台で行ったら興奮する予定です💨

 

でも今年は14頭かな??

曲者の2人、横山ノリも岩田もでない💧

武豊の逃げ切りが怖い😱

 

って不安要素があります

 

すいません💧素人満開の予想ですが、お許しをm(_ _)m

 

細かい予想などは他のブログの方が充実してると思いますので、そちらを参考にしてください📖

 

ただ、ダンシングヨッピーは赤いメンコのお馬さんの大外一気の追い込みに期待してます‼️

 

問題は枠順‼️

 

外枠がいいなぁ

 

緑帽だとサイコー🍀

 

6枠引いたら現地に行ってしまうかも知れません😁

 

そんな事を願いながら明日の仕事を頑張る予定のダンシングヨッピーでした

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊