パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

昨日の振り返り

ツイてない時は、こってりしたラーメンが食べたくなるダンシングヨッピーです

 

ツイてなくてイヤな気分の時ってありますよね??

そんな時はもっとイヤな気分になるこってりラーメンを食べると、イヤな気分が薄くなります🍜

でも、こってりラーメンは食べ始めは美味しいですよね

だから好きです

 

さてさて、昨日の結果ですが、高松宮記念は大波乱でしたねー🌀

 

取れるわけがありません💧

 

ネットにありましたが、最近引退したイチロー選手の通算安打数のボックスだったら当たってたみたいですよ⚾︎

 

たしか4367本だとか

 

しかもイチロー選手は愛知県出身ですからね☝️

 

参りましたよ😭

 

でも、この情報を知ったとしても買えないと思いました💧

 

高松宮記念の本命馬◎ナックビーナスは3コーナーで不利を受けてましたね

まぁ、これが致命的かと言うとなんとも言えませんが、ツイてなかったです😅

 

実はこの日もう一つツイてない事が、、、

 

中山4レース

◎エフェクトオン

◯レオ

▲フォルフズハウル

の予想で手堅くワイドで◎→◯▲流しを買っていたのですが、まさかのヒモ決まり💧

 

しかも▲のお馬さんが◎の進路妨害をしてしまうと言う事に😭

 

f:id:dancing-yoppy:20190325203314j:image

 

久しぶりに見ましたよ、審議のランプ🚥

 

▲のお馬さん、ガッツリ寄れてましたからね💧

 

結局着順は覆る事はなく確定

 

1着レオ

2着フォルフズハウル

・・・

5着エフェクトオン

 

いやぁツイてなかったです😅

 

なもんで、今日の昼飯は家系ラーメンになりました🍜

※昨日は一緒に行った会社の同僚とガッツリ飲んでたもんでして、、、🍺

 

 

さてさて、今週で3月が終わりますね

 

昨日でマイナスが膨らんでしまいました💸

 

気持ちを落ち着けて、今週はなんとか頑張りたいです👍

 

年度末で皆さんお忙しいと思いますが、週末はドバイと大阪杯がありますね🏇

 

ワクワクしてます🎶

 

毎日、予想を楽しみながら乗り切っていきましょう

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊