パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

日曜競馬前半戦

新潟2日目、午後に新潟競馬場に行くダンシングヨッピーです🚗

 

今日はオカン連れてるから、朝一から行くのは酷かと思い、午前は道の駅でぶらぶらしてます✌️

 

昨日の中央競馬、海外競馬を経て、予算2500円が1800円に減ってる中、そのお金を使ってとりあえず、馬券買ってみました🏇

 

対象は4つのレース

 

まず、一つ

 

札幌5レース

 

マイネルブラシウス

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190728104244p:image

メンバー的に3着以内はいけるのではないかと☝️

丹内騎手に期待します

 

二つ目は

札幌のクイーンS

◎フィニフティ

馬券はこちら
f:id:dancing-yoppy:20190728104249p:image

人気ないので美味しいと思います😁

 

三つ目は

小倉3レース

◎ウェーブクリスタル

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20190728104258p:image

前目からの差しに期待します

 

四つ目は

小倉4レース

◎ジュベルハフィート
f:id:dancing-yoppy:20190728104253p:image

末脚堅実ですし、3着以内は濃厚かと☝️

 

まぁ、こんな感じで減った予算が回復するとイイなぁ、なんて思いつつ、新潟の馬券買ってない状況😅

 

新潟は現地に着いてからゆっくり考えたいと思います♨️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りします