パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

北九州記念、札幌記念を購入

おはようございます

なかなか無い日曜出勤で早起きしたダンシングヨッピーです☁️

 

通勤中に今日行われる2つの重賞を予想しました🚃

 

まずは

北九州記念

◎タイセイアベニール

差してくるお馬さんのレースと見てますが、幾分自在性があると思われるこのお馬さんを本命にしました。

今回は外と中に絶対逃げるお馬さんがいます

変に包まれずに不利無くいける17番は良いと見てます🐴

外を伸び伸び差してくることを期待してます

 

相手も差しのお馬さんにしました

○アンヴァル

▲ダイメイプリンセス

△ブライティアレディ

△プリディカメント

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200823074718p:image

 

続きまして

札幌記念

◎イエッツト

前走は3勝クラスで0.1差の2着💧

格下のお馬さんですが、洋芝で差してくる脚は評価できると見てます

あと2000mでは馬券外がありません

今回、格上でかつ定量戦で厳しいのは重々承知ですが、メンバー的に付け入る隙があると見て本命にしました

横山武史騎手にも期待‼️

 

○ラッキーライラック

▲アドマイヤジャスタ

ドレッドノータス

△カウディーリョ

 

馬券はこちら


f:id:dancing-yoppy:20200823074724p:image

 

さてさて、異例の日曜出勤です💧

そして来週の土曜も当番の出勤で7連勤となります

なかなかハードな週になりそう💧💧

 

ホント体調には気を付けて無理せず頑張りたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

 

みなさまのご健闘をお祈りしてます