パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

札幌2歳S

連日のハードなお仕事で少し疲れたので、昨日は休みを取り体力を回復させたダンシングヨッピーです♨️

 

にしても久しぶりに平日に休みを取りましたが、競馬しない休日は時間がゆっくり流れますね🌀

 

あまりやる事がなく昨日はのんびりしてました

 

さて、今日は札幌で2歳の重賞レースがあるので、予想して購入しました

 

札幌2歳S

◎ユーバーレーベン

6月の東京デビューで新馬勝ち

重馬場でかつ内枠でしたが、好位から差しての勝利

ゴールドシップ産駒が活躍するこのレース

馬場が良くなってもパワーが必要な洋芝でゴールドシップ産駒のこのお馬さんに期待

 

○バスラットレオン

▲ウインルーア

△ソダシ

△ジオルティ

△リキサントライ

 

馬券はこちら

f:id:dancing-yoppy:20200905124444p:image

 

ワイドで手広く購入しました✌️

 

2歳戦は難しいですが、なんとか当てたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

みなさまのご健闘をお祈りしてます