パカパカ競馬日誌

ゆる〜く、競馬の魅力を伝えるブログです。

パカ競の一口馬主日誌 その4 2020年の募集馬の結果

10月から大好きなビールが値上がりするらしく、焦って第三のビールを買い漁ってますが、冷蔵庫が小さいので買い替えを計画するも、冷蔵庫より高い買い物する事になりましたダンシングヨッピーです❄️

 

欲しい冷蔵庫は10万くらいのを予定してましたね

TOSHIBAベジータとか

 

でも、そんな事言ってられなくなりました

 

キャロットクラブの2020年募集馬の結果が出ましたよ‼️

 

今回は10頭を選出‼️

 

去年は新規だったので一次募集は叶いませんでしたが、今年は既存会員ということで当選しました‼️

 

なんと6頭も当選‼️

 

30.カラベルラティーナの19

41.グリューヴァインの19

57.シャムロッカーの19

61.プルメリアスターの19

78.プリンセスカメリアの19

87.タリサの19

 

でございます‼️

 

61.プルメリアスターの19は最優先で募集していたので、獲得できて嬉しいです✨

 

また87.タリサの19も獲得できたのが嬉しい‼️

このお馬さんはアニキの進言もあって募集したお馬さん🐴

来年はアニキとデビューを楽しめそうです😁

 

正直、ここまで当選できるとは思ってもみなかったです

 

既存会員パワーを知りました

 

このドキドキは数ヶ月後の支払いにも通じるものがあります💦

 

うおっし!

お仕事頑張るぞー💪

 

全頭を一括購入で募集かけました💸

計算するのが恐ろしいので、敢えて触れません

 

一口の金額に消費税と保険料か、、、

 

さて、今年は働くか

 

そんな覚悟を決める今年の募集馬の結果でした🐴

 

当選した全てのお馬さんが無事で出走出来ることを祈ります

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊